エクセル・ワードの使い方なら
« 持ちブログ | トップページ | お釜が無い »
父の日って何をプレゼントして良いのか迷うので、ネットでよさげな物探してみるのですけど なかなか決まらないですね。
母の日はわりと買い物で街歩いていたりすると、あ!これステキじゃないか?!っていう物が見つかったりするんですけどね。
来年はお義父さんに何か農機具を・・・・
日記・コラム・つぶやき | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:
私は実家の父が甘いものが好きなので お菓子をプレゼントしました! 毎年悩みますよね~。ε- (´ー`*) 自分の父なら気兼ねなく聞いたり出来るんでしょうけどねw ネットで取り寄せるなら、普段食べない食材とか果物なんていいですねw 住んでいる地域の名産品なども送ると喜ばれるかもですw
投稿: ぴよぴよ | 2008年7月 3日 (木曜日) 10:09
旦那の実家は海産物の卸売り業者ですが、父の日もお父さんの誕生日もお中元もお歳暮も海産物贈ってますよ!! 魚がおいしい地域でも、本気でおいしい魚が四六時中食べられるわけではないし・・・(私も魚がおいしい地域に住んでますが) 農機具はすでに持ってるものが多かったりするだろうから肥料とか??液肥というのがあるんですけど、送料もあまりかからないと思うしどうでしょう??
投稿: はる | 2008年7月 4日 (金曜日) 15:27
農機具じゃなく、 農作業用に作業服等はいかが?? もしくわ、農作業後の疲れを取るための、 癒しグッツとかいかがでしょうか?
By 農家の息子(笑)より
って・・・・もう父の日終わってます。 orz
投稿: あさっちゃん | 2008年7月 7日 (月曜日) 15:19
ぴよぴよ さん>果物イイですね! 高級完熟マンゴーとか一度でいいから食べてみたいかも!自分がですけどw
はる さん>旦那様のご実家、海産物の卸売り業者ですか! なんか逆においしい物が送られてきそうな予感が …(^¬^) やっぱりお魚も あり なんですね! 肥料とか今度聞いてみようかなと思いますw
あさっちゃんさん>あさっちゃんは農家の息子だったんですかーー!? 疲れを取るための癒しグッツ!ナイスアイデアです><b私も癒されたぃw
なんか来年は皆さんのおかげでいい物送れそうな予感です!
投稿: セバスチャン | 2008年7月 9日 (水曜日) 23:59
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
私は実家の父が甘いものが好きなので
お菓子をプレゼントしました!
毎年悩みますよね~。ε- (´ー`*)
自分の父なら気兼ねなく聞いたり出来るんでしょうけどねw
ネットで取り寄せるなら、普段食べない食材とか果物なんていいですねw
住んでいる地域の名産品なども送ると喜ばれるかもですw
投稿: ぴよぴよ | 2008年7月 3日 (木曜日) 10:09
旦那の実家は海産物の卸売り業者ですが、父の日もお父さんの誕生日もお中元もお歳暮も海産物贈ってますよ!!
魚がおいしい地域でも、本気でおいしい魚が四六時中食べられるわけではないし・・・(私も魚がおいしい地域に住んでますが)
農機具はすでに持ってるものが多かったりするだろうから肥料とか??液肥というのがあるんですけど、送料もあまりかからないと思うしどうでしょう??
投稿: はる | 2008年7月 4日 (金曜日) 15:27
農機具じゃなく、
農作業用に作業服等はいかが??
もしくわ、農作業後の疲れを取るための、
癒しグッツとかいかがでしょうか?
By 農家の息子(笑)より
って・・・・もう父の日終わってます。 orz
投稿: あさっちゃん | 2008年7月 7日 (月曜日) 15:19
ぴよぴよ さん>果物イイですね!
高級完熟マンゴーとか一度でいいから食べてみたいかも!自分がですけどw
はる さん>旦那様のご実家、海産物の卸売り業者ですか!
なんか逆においしい物が送られてきそうな予感が …(^¬^)
やっぱりお魚も あり なんですね!
肥料とか今度聞いてみようかなと思いますw
あさっちゃんさん>あさっちゃんは農家の息子だったんですかーー!?
疲れを取るための癒しグッツ!ナイスアイデアです><b私も癒されたぃw
なんか来年は皆さんのおかげでいい物送れそうな予感です!
投稿: セバスチャン | 2008年7月 9日 (水曜日) 23:59