エクセル・ワードの使い方なら
« 到着しました! | トップページ | 消費者から商人へ・・・たまには泣き言も言わせてください。 »
8月も今日で終わりです、早いものですね。
今日は福岡商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。
今回のテーマは、「わが社のイチ押し商品」。
1社につき3分間のプレゼンテーションが出来る交流会です。
その様子をご覧ください↓↓↓
私はただの傍観者。次回は前でプレゼンしたい!
九州大学の研究チームによる、
「エージェントコミュニティネットワークを利用した
コミュニケーション支援・マッチング支援システム」の展示コーナー。
情報関連にはどの企業も興味津々なんですね。
この記事へのトラックバック一覧です: 商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。:
この記事へのコメントは終了しました。
|運営会社について|サイトマップ|お問い合せ|免責事項|プライバシーポリシー|
コメント