エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 到着しました! | トップページ | 消費者から商人へ・・・たまには泣き言も言わせてください。 »

2007年8月31日 (金)

商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。

8月も今日で終わりです、早いものですね。

今日は福岡商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。

今回のテーマは、「わが社のイチ押し商品」。

1社につき3分間のプレゼンテーションが出来る交流会です。

その様子をご覧ください↓↓↓

Sbushidop1010007

私はただの傍観者。次回は前でプレゼンしたい!

Sbushidop1010009_2

九州大学の研究チームによる、

「エージェントコミュニティネットワークを利用した

コミュニケーション支援・マッチング支援システム」の展示コーナー。

情報関連にはどの企業も興味津々なんですね。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ