WEBマーケティング戦略セミナーin旭川中小企業大学校
昨日から旭川中小企業大学校に来ています。
収益向上WEBマーケティング戦略講座を受講しています。
北海道以外からの参加者は、私と横浜から受講しにこられている会社経営者の方。
今回の受講目的、セミナーそのものに加えて、
北海道の市場を知りたいと、皆さんにお伝えしたところ、
受講生の皆さんがこころよく受け入れてくださいました。
まだ初日ですから、3日間、じっくりとWEB戦略の勉強と、情報収集をしたいと思います。
研修のグループメンバーは4人。
旭川の建物総合管理会社の社長のYさん(中央奥の男性)。
会計事務所のWEB担当者Sさん(一番左の男性)。
酒類販売・スーパーマーケットのチェーン店のWEB担当者Mさん(一番右の女性)。
と、私(手前の白っぽいスーツのおばちゃん)。
普段接する機会の少ない北海道の方と交流し、いろいろな話が聞けてとても参考になります。
有意義な三日間になりそうです。











コメント