旭川中小企業大学校 番外編
今日、前半戦の研修が終わりました。
それぞれの課題を持ち帰って、9月に後半の研修があります。
今日、初めて近辺を散策してみました。
何を隠そう、今回来るまでは、旭川空港から出たことがなかったのです。
旭川といえば、滑走路近くの、冬場の雪の塀(本当に1mはあります)。
南方系の私には、1メートルも雪積もっているのに、
飛行機が着陸できる(ようにする)のが、いまだに摩訶不思議でなりません。
でも、同期受講生の北方系の方は、
九州は台風や大雨で大きな被害があるので大変だろうとおっしゃっていました。
ところ変われば見方も変わるものです。
富良野線の西御料という無人駅から徒歩12分(ほんとに着くの?)のところに、
旭川中小企業大学校はあります。
↓下の写真は富良野線西御料駅です。
↑上の案内。これって、奇妙じゃありませんか?
北海道らしい、とても素敵な家を見つけました!
それでは皆さん、また明日!!












コメント