失敗の二次体験 in 旭川

上富良野町美馬牛峠にある「かんのファーム」のラベンダー畑の写真です。
きれいですね~。
そうはいっても残念ながら、富良野に遊びに来たわけではありません。
Webセミナーを受講しに来ました。
上の写真はセミナー同期の流通業のWEB担当者・Mさんのブログからいただきました。
講師の平野亜古先生です。
今回のプログラムも、いろいろな方との出会いも、本当に参加してよかったと思います。
他の企業さんのホームページをお互いにチェックして客観的に見直し、
ブラッシュアップしています。
失敗の二次体験の共有の中から、自社の発展に活かしていこうという目的です。
ところでこの中小企業大学校の図書室でこんな本を見つけました。
ぱらぱらめくってナナメ読みしています。
この本でも失敗の二次体験して、リアルではうまくやれるように。
だって、失敗の二次体験はいいけれども、本当の体験はしたくありませんからね。











コメント