エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 丸の内起業塾仲間のエール | トップページ | 見過ごしかけたビジネスチャンス »

2007年8月 4日 (土)

久留米・筑後川奉納花火大会2007

夏祭り、花火大会の季節です。

寺子屋長さんのサイトでは『ふくろい遠州の花火大会2007』のご紹介がありましたが、

ここ、福岡でも名物花火大会がいくつかあります。

中でも明日、8月5日に行われる筑後川奉納花火大会は、

西日本きっての花火大会だといわれています。

久留米の水天宮は日本橋蛎殻町の水天宮など、

全国及びハワイなどにある水天宮の総本営で、

その水天宮に奉納するために始まったのがこの花火大会なのです。

筑後川の川岸で打ち上げられるので、花火そのものの美しさに加えて、

水面に映る光の美しさは絶景です。

でもホームページではふくろいに負けてるなぁ・・・。

Photo

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 久留米・筑後川奉納花火大会2007:

» 8月5日(久留米水天宮花火大会) トラックバック 気がついたらVIPルームにいた
今日は久留米の水天宮花火大会〜キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! と言っても、花火は夜からなので朝から昼までは、Web制作のための、素材作り(;∀`) 昼過ぎ、嫁に電話。出ねぇ〜・・・ しばらくして、折... [続きを読む]

コメント

三浦さん
ご紹介ありがとうございます。
最近、地元のブログ更新と花火HPと本業のパソコン教室で、aotenブログが疎かになっています(-_-;)
暑い日が続きますが、お体に気をつけてください(残暑見舞い(^O^)/)

寺子屋長さんの勝手目標が達成できるかどうか、
楽しみに見ています。
こちらの方こそ、コメント、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ