エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 消費市場の動向 男前?? | トップページ | 数値目標の設定 »

2007年8月24日 (金)

ビジネスブログの勉強会

福岡商工会議所主催のビジネスブログの勉強会が終わりました。

10時から16時まで、みっちり3日間の研修でした。

ほんの少しはわかるようになりましたが、それでもまだまだ初心者です。

こうしたい、方法はあるはずだけれども、それがわからない。

これが出来るようになれば時間とお金を大幅に節約できるのに・・・。

そう思うことがよくあります。

方法があることはわかっているだけに悔しいです。

早く技術を持った人を雇えるようになればいいのですが、

今のところは、何から何まで自分でやらなければなりません。

ところで、ブログの技術は上達したかというと、亀の歩みですね。

それでも、最近はビジネスブログのセミナーが多くなってきましたから、

とてもありがたいです。

明日は一週間ぶりのお休みです。では!

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスブログの勉強会:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ