ビジネスブログの勉強会
福岡商工会議所主催のビジネスブログの勉強会が終わりました。
10時から16時まで、みっちり3日間の研修でした。
ほんの少しはわかるようになりましたが、それでもまだまだ初心者です。
こうしたい、方法はあるはずだけれども、それがわからない。
これが出来るようになれば時間とお金を大幅に節約できるのに・・・。
そう思うことがよくあります。
方法があることはわかっているだけに悔しいです。
早く技術を持った人を雇えるようになればいいのですが、
今のところは、何から何まで自分でやらなければなりません。
ところで、ブログの技術は上達したかというと、亀の歩みですね。
それでも、最近はビジネスブログのセミナーが多くなってきましたから、
とてもありがたいです。
明日は一週間ぶりのお休みです。では!









コメント