エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 北海道から九州へ・・・ | トップページ | 商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。 »

2007年8月30日 (木)

到着しました!

旭川から福岡へ・・・。

Sbushidop1010031

旭川中小企業大学校の前はプラタナス並木の美しい通り。

Sbushidop1010025

秋薫る野原。

Sbushidop1010041

そして、無事に福岡到着です。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ