エクセル・ワードの使い方なら
« 北海道から九州へ・・・ | トップページ | 商工会議所のビジネス交流会に行ってきました。 »
旭川から福岡へ・・・。
旭川中小企業大学校の前はプラタナス並木の美しい通り。
秋薫る野原。
そして、無事に福岡到着です。
この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました!:
この記事へのコメントは終了しました。
|運営会社について|サイトマップ|お問い合せ|免責事項|プライバシーポリシー|
コメント