アクセス解析
アクセス解析し始めてまだ2ヶ月弱ですが、
(というか、ブログそのものが3ヶ月なんですが)
最近、少しわかってきたのは、日曜日や休みの日、特に連休中は、
アクセス数が少ないということ。
そうですよね~~。
里帰りしたらPCありません、とかいう方も多いですよね。
で、今はお盆休み中なので、このブログにも平日よりアクセス少ないです。
ブログ初心者ですが、本店サイトももうすぐオープンですし、
これからはアクセス数のアップなども、考えなければならないのでしょうね~。
検索エンジン対策とか、どうすればいいの?? これも宿題!









コメント