エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 夏の思い出・・・教育難民ウィーンへ行く | トップページ | お気に入りサイト1 指揮者 西本智実さん »

2007年8月13日 (月)

アクセス解析

アクセス解析し始めてまだ2ヶ月弱ですが、

(というか、ブログそのものが3ヶ月なんですが)

最近、少しわかってきたのは、日曜日や休みの日、特に連休中は、

アクセス数が少ないということ。

そうですよね~~。

里帰りしたらPCありません、とかいう方も多いですよね。

で、今はお盆休み中なので、このブログにも平日よりアクセス少ないです。

ブログ初心者ですが、本店サイトももうすぐオープンですし、

これからはアクセス数のアップなども、考えなければならないのでしょうね~。

検索エンジン対策とか、どうすればいいの?? これも宿題!

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ