皆既月食
みなさん、見ました!
皆既月食を旭川で、たった今。
この写真はイメージで自分で撮影したものではありません(そんなこと、わかってる??)が、
こんな感じでした、確かに。
ちょっと感動~~。
北の大地でこんなお月様に出会えるなんて・・・(⌒-⌒)
\(^▽^)/心が和みます~~。
« 失敗の二次体験 in 旭川 | トップページ | WEBサイト・・・どれがいいかな? »
みなさん、見ました!
皆既月食を旭川で、たった今。
この写真はイメージで自分で撮影したものではありません(そんなこと、わかってる??)が、
こんな感じでした、確かに。
ちょっと感動~~。
北の大地でこんなお月様に出会えるなんて・・・(⌒-⌒)
\(^▽^)/心が和みます~~。
この記事へのコメントは終了しました。
コメントありがとうございました。
写真きれいに取れてますね(^o^)丿
旭川はうちの親の故郷なので
なんだか縁を感じます。
また遊びに来てください。
投稿: hiroko | 2007年8月30日 (木) 02時45分