エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 失敗の二次体験 in 旭川 | トップページ | WEBサイト・・・どれがいいかな? »

2007年8月28日 (火)

皆既月食

みなさん、見ました!

皆既月食を旭川で、たった今。

040505hayashi1

この写真はイメージで自分で撮影したものではありません(そんなこと、わかってる??)が、

こんな感じでした、確かに。

ちょっと感動~~。

北の大地でこんなお月様に出会えるなんて・・・(⌒-⌒)

\(^▽^)/心が和みます~~。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

» 起業家 セミナー トラックバック 起業
皆既月食みなさん、見ました! 皆既月食を旭川で、たった今。 040505hayashi1. この写真はイメージで自分で撮影したものではありません(そんなこと、わかってる??)が、. こんな感じでした、確かに。 ちょっと感動~~。 北の大地でこんなお月様に出会える ...(続きを読む) ..... [続きを読む]

コメント

コメントありがとうございました。

写真きれいに取れてますね(^o^)丿
旭川はうちの親の故郷なので
なんだか縁を感じます。

また遊びに来てください。

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ