エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« またまた面倒な手続・・・化粧水の発注 | トップページ | 公的支援の活用方法 »

2007年8月10日 (金)

丸の内起業塾の同窓懇親会

丸の内起業塾同窓懇親会のお知らせです!

(私、卒塾生です!)

卒塾生の合計人数が2004年開塾以来 200名突破したのを記念し、

東京丸の内丸ビル・新丸ビルで、合同懇親同窓会が開催されます。

●日時: 2007年9月14日(金)

700PM~820PM (タリーズコーヒー松田公太さんの講演会)      

830PM~1000PM (懇親会)

●ゲスト(卒塾生以外の方)の参加も大歓迎!! 

●全プログラム参加費 7000円

起業を目指す方、今回のイベントはまたとないチャンス!

因みに、塾長は、元三井ベンチャーキャピタル社長の須賀 等先生

副塾長は、株式会社 オデッセイコミュニケーションズ創業者であり社長の、

出張 勝也先生です。

超豪華な顔ぶれですよ~。

みなさん、是非、ご参加ください!!

00_2

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内起業塾の同窓懇親会:

» 懇親会打ち合わせ。で、ウーパールーパー発見 トラックバック 日記
先日、子供の学校の学年で懇親会をする事になり、係りをする事になった私は打ち合わせをするため子供の同級生の家に行く事になりました。その家は、ここ数年で次々に新しい家が立てられている住宅街の奥、新築したばかりの立派なお宅。たぶんお菓子やお茶がでるんだろうなあ・・・と、手土産に近所の方から貰ったすいかを持参して行きました。やはり、出ました、お菓子とアイス・・・お土産もってきてよかった。と、一安心。それはそれでいいとして、本題に。係りになっていて欠席の方もいらしたので、結局3人で話を...... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ