プリンタとの別れ
明日から5月。ということで、今日は月末。
いつもたくさんお買い上げくださるお客様が今日、いらっしゃいました。
化粧品と一緒に、プリンタを中古で買っていただいたのですが、
それも一緒に持って行かれました。
今まで鎮座していたプリンタがなくなって、なんだか寂しい![]()
![]()
![]()
わずか半年間のお付き合いだったとはいえそれなりの愛着を感じ、
今日はプリンタに別れを惜しみました。
実はこの一カ月ほど、SHARPのコピー機と両方あったのですが、
前から使っているEPSONのプリンタばかり使っていたのですね。
理由は簡単。使い方が分かっているから。
SHARPのプリンタは、これでやっと陽の目を見るわけです。
でも、使い方を覚えるのは面倒![]()
GWでスタッフのトモコさんが当分の間お休みなので、
自分で使い方を勉強しなければ行けません。
スキャナなんて、ちゃんと使えるでしょうか?
VISTAも自信ないなぁ。
あぁ、EPSON OFFIRIOのレーザープリンタよ、
これから彼女のオフィスでの活躍を祈る![]()













