エクセル・ワードの使い方なら
« 専門家派遣事業 デザイナー編 | トップページ | 秋葉原無差別殺傷事件 »
ANA 客室乗務員OG会の会報に載せていただきました。
白鷺会(はくろかい)というこのOG会には第1期の方からいらっしゃいます。
因みに“はくろ”と読むのは東京のOG会で、
大阪のOG会では“しらさぎ”と読むようです。
私は福岡在住なので、頻繁に出席するというわけにはいきませんが、
東京や大阪近辺にお住まいの方は、
楽しいイベントもたくさんあるようです。
役員の皆様方の奉仕活動で成り立っている会です。
OGのみなさん、是非、お入りくださいね。楽しいですよ。
この記事へのトラックバック一覧です: 全日空スチュワーデスOG会:
この記事へのコメントは終了しました。
|運営会社について|サイトマップ|お問い合せ|免責事項|プライバシーポリシー|
コメント