エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 専門家派遣事業 デザイナー編 | トップページ | 秋葉原無差別殺傷事件 »

2008年6月26日 (木)

全日空スチュワーデスOG会

Hakuro20086_2

ANA 客室乗務員OG会の会報に載せていただきました。

白鷺会(はくろかい)というこのOG会には第1期の方からいらっしゃいます。

因みに“はくろ”と読むのは東京のOG会で、

大阪のOG会では“しらさぎ”と読むようです。

私は福岡在住なので、頻繁に出席するというわけにはいきませんが、

東京や大阪近辺にお住まいの方は、

楽しいイベントもたくさんあるようです。

役員の皆様方の奉仕活動で成り立っている会です。

OGのみなさん、是非、お入りくださいね。楽しいですよ。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 全日空スチュワーデスOG会:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ