今日、ふくおか経済の記者さんが、
先日取材してくださった記事の掲載紙を持ってきてくださいました。
ふくおか経済7月号これです↓

この本にも、キャナルシティの記事が出ています。
先日の新聞報道で、第二キャナルシティに、
ディズニーランドの誘致が決まったとか・・・。
キャナルシティの東側だって話ですが、
どう考えてもそんな広い場所があるとは思えないのですよね。
あのあたりの広い土地ってお寺とか、お墓とか・・・。
一体どこに出来るんでしょうねぇ・・・
今は、自分のことよりも気になる私です・・・
何の関係もない。でも、気になる。
福岡の地価に影響大
だから。
う~ん、気になる~~~。
お久しぶりです!
デイズニーランドがキャナルシティにできるって?!福岡の価値がますますあがりますね。僕の中では、すでにかなり高いですが、これまで以上に高くなりますよ。
投稿: debari katsuya | 2008年7月 2日 (水) 19時27分
室内施設らしいです。
ロッテワールドみたいなものでしょうか?
室内より外がいいですね~。
投稿: oriemiura | 2008年7月 3日 (木) 16時31分