専門家派遣事業 デザイナー編
今日から、福岡県中小企業振興センターの専門家派遣事業で、
デザイナーの内田玲子さんの指導を受け始めました。
今から約二ヵ月半ほどの予定で、セールスツールの作成を行います。
福岡県産業デザイン協議会の担当のIさんにも同席していただいて、
今後の指導計画について話し合いました。
指導回数は全部で5回。
そこで、Iさんからおいしい情報が・・・![]()
今回の専門家派遣事業の自己負担分は全体の約3分の1で53500円。
と、思っていたら、そのうち20000円が、
福岡県産業デザイン協議会の助成金として支給されるそうです。
ですから、自己負担分はわずか33500円![]()
すご~い、超ラッキー![]()
助成金をいただくのは初めての経験![]()
福岡県民でよかった~![]()









コメント