エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 秋葉原無差別殺傷事件 | トップページ | ふくおか経済に記事掲載 »

2008年6月28日 (土)

雨の日には西本智実さんの音楽を。

今日の福岡は終日の雨。

西本智実さんの「ボレロ」のDVDを見ながら、まったりモードで仕事。

なんだか優雅な気持になりますね。

5年前に収録されたDVDなんですけどね、今も変わらぬ美しさ。

人の美しさは外見だけではないんですね。

志を持って誇り高く生きる人は美しい。

西本智実さんは、それを体現している人ですね。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には西本智実さんの音楽を。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ