雨の日には西本智実さんの音楽を。
今日の福岡は終日の雨。
西本智実さんの「ボレロ」のDVDを見ながら、まったりモードで仕事。
なんだか優雅な気持になりますね。
5年前に収録されたDVDなんですけどね、今も変わらぬ美しさ。
人の美しさは外見だけではないんですね。
志を持って誇り高く生きる人は美しい。
西本智実さんは、それを体現している人ですね。
« 秋葉原無差別殺傷事件 | トップページ | ふくおか経済に記事掲載 »
今日の福岡は終日の雨。
西本智実さんの「ボレロ」のDVDを見ながら、まったりモードで仕事。
なんだか優雅な気持になりますね。
5年前に収録されたDVDなんですけどね、今も変わらぬ美しさ。
人の美しさは外見だけではないんですね。
志を持って誇り高く生きる人は美しい。
西本智実さんは、それを体現している人ですね。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント