エクセル・ワードの使い方なら
« 福岡インターナショナルギフトショー 初日終了 | トップページ | ギフトショー終了! »
二日目の今日もたくさんの客様。
いろいろ勉させていただいております。
九州ブランド村。
おいしいものがいっぱい。
和紅茶。日本の茶畑でできた葉っぱからつくった紅茶。
出展者の交流会。アジア・アフリカからも多数参加。
最近、福岡はアジアへの玄関口だなと実感すること度々。
そんなわけで、何から何にまで初めての経験。行き当たりばったりですがとてもいい勉強になっています。
明日は最後の一日。
がんばります。
この記事へのトラックバック一覧です: 福岡インターナショナルギフトショー:
この記事へのコメントは終了しました。
|運営会社について|サイトマップ|お問い合せ|免責事項|プライバシーポリシー|
コメント