エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 払った税金を全部取り戻そう! | トップページ | 専門家派遣事業 デザイナー編 »

2008年6月24日 (火)

人手不足に困った

今日はスタッフのともこさんと、マリンメッセで開催中の、

西日本食品産業創造展に行ってきました。

(お客さんとしてです)

目的の商品はありませんでしたが、なかなかおいしい時間でした。

夕方近くにオフィスに戻ると、

仕事が山のようにたまっていて、メールも山のように来ていて、

最近、かなりオーバーヒート気味。

頼りの朋子さんは、夏休みに入ったら東京にかえってしまうし・・・。

どうしよう・・・。というか、もう、常駐してくれるスタッフを探すしかない。

予定より早くこういう事態になったので、何でもかんでも同時進行。

誰か、助けて~~~。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 人手不足に困った:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ