人手不足に困った
今日はスタッフのともこさんと、マリンメッセで開催中の、
西日本食品産業創造展に行ってきました。
(お客さんとしてです)
目的の商品はありませんでしたが、なかなかおいしい時間でした。
夕方近くにオフィスに戻ると、
仕事が山のようにたまっていて、メールも山のように来ていて、
最近、かなりオーバーヒート気味。
頼りの朋子さんは、夏休みに入ったら東京にかえってしまうし・・・。
どうしよう・・・。というか、もう、常駐してくれるスタッフを探すしかない。
予定より早くこういう事態になったので、何でもかんでも同時進行。
誰か、助けて~~~。









コメント