天地神明に誓って絶対に買わない
断っても断っても、
しつこく投資マンションの営業の電話をかけてくる、関西のマンション会社。
今回の電話は・・・。
新入社員「・・・の●●会社の××と申しますが、・・・(会社の紹介)・・・」
私「(わかっとるわい)・・・」
新入社員「今回は、新入社員教育の一環で、
お客様アンケートをとらせていただきたいとお電話しました」
私「(何で私があんたの教育に付き合わなきゃなんないのよ)・・・。・・・。
(沈黙の末)・・・マンション、買う予定はありませんよ」
すると・・・。
新入社員「ああ、そうですか。」(ガチャンと電話を切る)
何、あの態度![]()
![]()
![]()
彼自身は、おそらく悪気はないのだが、いくらなんでも失礼すぎる![]()
だいたい新入社員教育を、客を使ってやるなよ。
どうしてもやりたいんなら、
自動車学校みたいにインストラクターがそばについて、
こういう場合は、すぐに代わってお詫びの一言も言えよ~。
こんな横着なマンション会社からは、二度と絶対、金輪際、
天地神明に誓って絶対買わない、と心新たにした私でありました。









コメント