西本智実さんは一日にして成らず
今日の福岡は一日中、雨![]()
昨日の感動の余韻を引きずっています![]()
![]()
![]()
昨日ですか?
西本智実さんのコンサート、新世界ツァー2008に行ってきました。
アクロス福岡のシンフォニーホールは熱気に包まれていて、
西本智実さんの人気を改めて痛感しました。
前方3列目の下手寄りの席で、演奏中、
ず~っと西本智実さんの横顔を見ることが出来ました。麗しい![]()
そういえば今朝の日経新聞に(西日本新聞かも?)、
西本智実さんの記事が大きく出ていました。
世界が注目する若手指揮者の西本智実さんですが、
今の地位を築き上げるまでにはかなりの苦労もなさったようで・・・。
「ローマは一日にして成らず」
まさにこの言葉を噛みしめましたね。
最近、私の事業は少しづつ大きくなっていっているのは確実ですが、
楽になるどころかどんどんきつく、大変になります。
多くの起業家の方のブログには、
とても華やかで楽しそうなことがたくさんか綴られていますが、
今、私は事業規模の成長に比例して大変になっていると感じています。
次のステップに移るための試練でしょうね。
困難には鈍感な私ですが、最近、すこ~し感じてきました。
でも、がんばります。










コメント