エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 福岡インターナショナルギフトショー | トップページ | 日本・小泉改革の犠牲者たち »

2008年6月 6日 (金)

ギフトショー終了!

6月4日から今日までの3日間の、

福岡インターナショナルギフトショーが無事に終了しました。

いえ、いろいろ失敗もありました。

今日、終わりがけに友人に言われた一言。

「2008年はこれが売れる!」っていう本にせっかく掲載されたのに、

何でもってこなかったの?

あ、忘れてた

展示品を持ってくるだけで頭はいっぱい。

そうかぁ、そういう手もあったのね~。(というか、当たり前?)

大手流通業者さんや薬局さん、雑貨屋さん、

その他いろいろなお店屋さんにお問い合わせをいただきました。

「くびすじ」が目に飛び込んできたのでと、

自分用にお求めいただいた方も。

今回もやっぱり「え~、黒豚?」という方もいらっしゃいましたが、

「くびすじ」には多くの方が、気になると関心を示してくださいました。

初体験の見本市は、学ぶところの多い経験でした。

さぁ、来週からまた雑誌の取材、Webの見直しなど予定はいっぱい。

さぁ、がんばるぞ~。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー終了!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ