ギフトショー終了!
6月4日から今日までの3日間の、
福岡インターナショナルギフトショーが無事に終了しました。
いえ、いろいろ失敗もありました。
今日、終わりがけに友人に言われた一言。
「2008年はこれが売れる!」っていう本にせっかく掲載されたのに、
何でもってこなかったの?
あ、忘れてた![]()
展示品を持ってくるだけで頭はいっぱい。
そうかぁ、そういう手もあったのね~。(というか、当たり前?)
大手流通業者さんや薬局さん、雑貨屋さん、
その他いろいろなお店屋さんにお問い合わせをいただきました。
「くびすじ」が目に飛び込んできたのでと、
自分用にお求めいただいた方も。
今回もやっぱり「え~、黒豚?」という方もいらっしゃいましたが、
「くびすじ」には多くの方が、気になると関心を示してくださいました。
初体験の見本市は、学ぶところの多い経験でした。
さぁ、来週からまた雑誌の取材、Webの見直しなど予定はいっぱい。
さぁ、がんばるぞ~。









コメント