毎日が夏休み最終日
ビジネスが成長していくのは本当にありがたいことですが、
そうなると次は仕事の分担が必要になってきます。
これからは、人材の雇用と育成についても
本気で考えていかなかければなりません。
駆け出し、素人経営者の私ですが、ありがたいことに、
「中途採用の予定はありませんか?」
などというお問い合わせをいただいたりもします。
マジでどうにかしなければ、今のままではミスしそうで怖い![]()
![]()
実際、先日のギフトショーでは、お買い上げいただいたお客様に
サンプル用の商品を間違えてお渡ししてしまいました。
もちろん、失礼を丁重にお詫びをしてお許しいただきましたが。
まさか、こんなに早くこんな状態が来るとは予想外。
でも、その前に17日の火曜日のプレゼンの準備が出来ていない![]()
まずはこれだ。何とかしなきゃ・・・。
今は、毎日が8月31日の小学生状態です![]()









コメント