エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 毎日が夏休み最終日 | トップページ | 天地神明に誓って絶対に買わない »

2008年6月17日 (火)

博多座で歌舞伎

今週は宿題が多くて、ブログも三日間お休みしてしまいました。

元気にしています、ハイ!

15日の日曜日は、初めての歌舞伎体験

もちろん、見るほうですけどね。(当たり前

20080617 四時間半近く、しっかり見てまいりました。

第一部の「菅原伝授手習鑑」の後半は、少々、白河夜船状態でしたが、

第二部の「達陀(だったん)」は、勇壮で幻想的でとてもステキな舞台でした。

第三部も「弁天娘女男白浪」。

「しらざぁ言って聞かせやしょう」の、あの有名なシーン。

これが本物かぁ!と感激。

今週は、仕事もプライベートも夜の出事も大忙しです。

20日の金曜日は、待ちに待った西本智実さんのコンサート。

正確に言えば、西本智実さんが指揮する、

モンテカルロフィルハーモニーのコンサート。

たまには息抜きしなくっちゃね。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座で歌舞伎:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ