博多座で歌舞伎
今週は宿題が多くて、ブログも三日間お休みしてしまいました。
元気にしています、ハイ!
15日の日曜日は、初めての歌舞伎体験。
もちろん、見るほうですけどね。(当たり前
)
第一部の「菅原伝授手習鑑」の後半は、少々、白河夜船状態でしたが、
第二部の「達陀(だったん)」は、勇壮で幻想的でとてもステキな舞台でした。
第三部も「弁天娘女男白浪」。
「しらざぁ言って聞かせやしょう」の、あの有名なシーン。
これが本物かぁ!と感激。
今週は、仕事もプライベートも夜の出事も大忙しです。
20日の金曜日は、待ちに待った西本智実さんのコンサート。
正確に言えば、西本智実さんが指揮する、
モンテカルロフィルハーモニーのコンサート。
たまには息抜きしなくっちゃね。










コメント