8月9日(土)・・・8月もあと3週間しかない(^_^;
ど、どうしよう(^ ^;Δ
欲しかった美容雑貨をやっと韓国で手に入れ、(とはいっても満点ではありません)
次は、販促物を揃えていかなければ・・・。まだまだ足りない・・・。
去年の10月1日新発売なのですでに10ヶ月。
じかんはたっぷり合ったはずなのに。
やってみなければわからないモノです。
これから印刷物を制作したりしますが、これも多分一度や二度では、
いいものは出来ないんでしょうね。
そして一番の悩みは、お金がない!!!
めまいがしそう・・・。
キムチ食べて、元気つけよう
コメント