エクセル・ワードの使い方なら
« 環境のために出来ること | トップページ | 私は誰でしょう? »
表紙です!
事業の紹介も記事としてご紹介くださいました。
このビジネスサポートで取り上げていただくのはもう何回目でしょうか?
公的機関の会報なので、全国の公的機関に配布されますし、
福岡圏内の会員企業の事業所に配布されますから、
イメージアップとPR効果、なかなかのものです。
しかも、今回は現在企画中の新事業についてのご紹介なので、
マジにがんばらなければいけません
もう少ししたら、ちょこっとだけブログに書けそうですから、
皆さん、もうちょっと待っててくださいね~。
この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県中小企業振興センターの会報に掲載していただきました。:
表紙にこんなにデ~ンと掲載されて良かったですね。すごいですね! これは効きますよー!! 新事業も楽しみ。 当方も頑張らなくっちゃ!
投稿: four clover | 2008年8月18日 (月) 20時17分
four cloverさま
いつも応援コメント、ありがとうございます
もうすぐやっと一年です。まだまだ厳しい道のりですが、20年後に思い残すことが無いよう、一生懸命やってみたいと思っています。
また、ご報告しま~す。
投稿: oriemiura | 2008年8月19日 (火) 09時46分
この記事へのコメントは終了しました。
|運営会社について|サイトマップ|お問い合せ|免責事項|プライバシーポリシー|
表紙にこんなにデ~ンと掲載されて良かったですね。すごいですね!
これは効きますよー!!
新事業も楽しみ。
当方も頑張らなくっちゃ!
投稿: four clover | 2008年8月18日 (月) 20時17分
four cloverさま
いつも応援コメント、ありがとうございます
もうすぐやっと一年です。まだまだ厳しい道のり
ですが、20年後に思い残すことが無いよう、一生懸命やってみたいと思っています。
また、ご報告しま~す。
投稿: oriemiura | 2008年8月19日 (火) 09時46分