エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 環境のために出来ること | トップページ | 私は誰でしょう? »

2008年8月18日 (月)

福岡県中小企業振興センターの会報に掲載していただきました。

Businesssupport200808

表紙です!

事業の紹介も記事としてご紹介くださいました。

このビジネスサポートで取り上げていただくのはもう何回目でしょうか?

公的機関の会報なので、全国の公的機関に配布されますし、

福岡圏内の会員企業の事業所に配布されますから、

イメージアップとPR効果、なかなかのものです。

しかも、今回は現在企画中の新事業についてのご紹介なので、

マジにがんばらなければいけません

もう少ししたら、ちょこっとだけブログに書けそうですから、

皆さん、もうちょっと待っててくださいね~。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県中小企業振興センターの会報に掲載していただきました。:

コメント

表紙にこんなにデ~ンと掲載されて良かったですね。すごいですね!
これは効きますよー!!
新事業も楽しみ。
当方も頑張らなくっちゃ!

four cloverさま

いつも応援コメント、ありがとうございます

もうすぐやっと一年です。まだまだ厳しい道のりですが、20年後に思い残すことが無いよう、一生懸命やってみたいと思っています。

また、ご報告しま~す。

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ