エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 私は誰でしょう? | トップページ | 九州創発塾 7つのシナジーが切り開く未来へ »

2008年8月20日 (水)

今日はドン・キホーテ気分

夏も終わりがけになって、秋以降の予定がどんどん入ってきています。

な、な、なんと驚いたことに、

この秋に某有名店の季節催事に出店させていただけることになりました。

友人の経営者の方が、スコンと話を決めてくださいました。

私にしてみればアルバトロスかホールインワンしたようなものです。

(ゴルフはしませんが、知識ぐらいはあります)

正直言って、信じられません。

だって、今やっと11ヶ月の駆け出しですからね。

なんだかセルバンテスのドンキホーテになった気分です。

もしかして何かの間違いかもしれないし、夢か幻覚かもしれないので、

もう少し秘密にしておきます。

最近、こんな秘密が増えてきました。

これらの秘密が夢ではなく、幻覚でもなければ、

かなりワクワクする秋になりそうです。

Donkihote

こちらはKバレエカンパニーのドン・キホーテ。

こちらもワクワクするほどステキな舞台。

K-BALLETのドン・キホーテはすごい・・・

カンケーないけど・・・。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドン・キホーテ気分:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ