エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« ゆうパックの決算 | トップページ | オピニオンリーダーのお客様 »

2008年8月 1日 (金)

夏の楽しみ 花火大会

Hanabi

夏で~す。

今日は、福岡市の大濠花火大会でした。

行きませんでしたが、音だけ楽しみました。

8月は、私にとってはOFFシーズン。

そうはいっても、この夏は忙しい8月になりました。

あと2ヶ月で1周年記念ですから、がんばらなくっちゃ

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の楽しみ 花火大会:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ