環境のために出来ること
最近、都会での集中豪雨の被害が問題になっていますが、
福岡でも短時間に豪雨が降ることが増えているように思います。
今日も、でかけた先で雨に降られて、しかもすごい雨で・・・。
これも都市化の影響であり、温暖化の影響なんでしょうか?
福岡市のごみ処理場に行くと、特に埋め立てごみ処理場にいくと、毎日毎日、
持ち込まれる地中に埋めるごみを見ると、いつまでこの福岡の町は、
今の美観が守れるのだろうかと不安になります。
福岡でさえこうなのですから、東京や大阪ではその何倍の規模でしょう。
このように普段あまり目にすることのない負の部分を目の当たりにすると、
経営者としては将来の人たちのために、
出来るだけ美しい自然を残さなければならないと痛感します。
環境のために、出来ることは少しでも尽力したいと思います。









コメント