製作会社みたいな製作現場の毎日です。
中国商談用の資料を作っています。
今年の秋に、商品がリニューアルしますから、
新しい容器(一部、決まりました)と、新しい箱のデザインも起こしています。
こういう頭を使う仕事はきついですね。終わりがありません。
結果が表れるのは数カ月先なので、将来への投資的作業です。
最近、毎日フラフラです。
あと2か月ぐらいで、一応の区切りがつきます。
まだ途中ですが、英語サイトもリニューアルして発展途上です。
細かい修正は最後にまとめて一気に仕上げます。
英語が終わらないと、中国語にも入れません。
今、一時的に企画制作会社になっています。
気が付いたことがあったら教えてくださいm(_ _)m
英語サイトはこちら→→→ http://k-bijin.com








