チューリップも無事に!
咲きました!咲くまで色が?だったので、とても
待ち遠しかったのですが、全部で10色ほどありました!
自分で育てたので、我が子のように愛おしく(って子供は
いませんが・・・)、先日の強風のときには、もしかして全滅
だったらどうしよう(泣)と思ったのですが、被害は数本でした。
ガーデニングブームも既に落ち着いた感じですが、
それでも毎年ガーデニング人口は増加しているようです!
http://www.aoten.jp/snack/popup_pp.html?16
皆さんもこの春から始めてみてはいかがでしょうか?(S)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


